我ら白バイ隊! | イダシンゴの明日もケセラセラ

寒い中いかがお過ごし??


どもイダチョッポです!


寒い・・・


マックのポテトが食いたい・・・


今日は白バイ隊がブログジャック!!


まずは隊長&副隊長!!
イダシンの明日もケセラセラ

左が副隊長もりきゅうさん、右が隊長のぐっさん!


いい年してバカやってます(笑)


そんな彼ら注目です!!


そして、白バイ隊のイケメン&紅一点!!


イダシンの明日もケセラセラ

マッハ役の藤堂瞬さん、リノ役の山田英美さん!


なんすかこの写真・・・


えっ!!


二人できてんの??


みたいなね、空気をね、出してるね!!


これに外人みたいな日本人ブッキと、未だにキャラが定まってない、わたくしチョッポでチーム白バイ隊です!



明日は外稽古場で実寸稽古!


でも、僕はオーディションのため遅れて参加です・・・


みんな頑張って!!


本番まで、残り2週間くらいなんやけど、未だチケットお願いメッセがきません!!


みんなに見てもらいたいのになぁ・・・


まだまだ受け付けてますよぉ☆


ほいでは!


バイバイ・ベイビー☆