復活!!!・・・たぶん | イダシンゴの明日もケセラセラ

月曜の朝にウィルスに侵され、39度3分の熱にうなされ、関節痛に偏頭痛、震えるほどの寒さ・・・



こんな症状が丸四日つづき、ようやく解放されましたヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ~しんどかった・・・



もう奇声とかあげとったしね(●´ω`●)ゞ



でもなんとかオーディション前に治ってよかった!!



でもまだ寒いんよね。



これって、まだ治りかけやから寒いんか、ほんとの秋がやってきて寒いんかが分からんがよね・・・



どっちなんかなはてなマークはてなマーク



みんな寒く感じとるんかな??



まぁ治ったことにして、オーディションのセリフを読み込もうと思います。



三つあるうちから一つ選んで実技やから、どれをやれば一番自分に良いんか考えながら、頑張ろうかと。



そういえば、インフルかかる前にトモダチとそいつの彼女と3人で一緒に飲んだんやけど、飲んだ次の日から俺と



トモダチは体調悪くしたんやけど、彼女だけはピンピンしとるって言うとったわ・・・



女のひとって強いΣ(゚д゚;)



それとも男が弱すぎる。(´д`lll)