おじいちゃん・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

ここ何日かずっと寝たきり生活です・・・



先日から体調悪く、昨日ようやく病院に行けるぐらいまで回復し行ってきました。



まぁ案の定インフルでした・・・



新型かどうかはわかんないけど、とにかく体にかかる負担が半端ない。



最初は熱が上がったり下がったりを繰り返し、38度ぐらいで落ち着いてきたら、次に待ってたのは、ひどい頭痛でした・・・



まぁとにかく寒い。パーカー来て毛布二枚にくるまって寝てるんやけど、ガタガタ震えるし、腰と首から後頭部にかけて、熱もって痛いし、おなかはすいたり、全然食えなかったりと・・・



やっかいすぎるぜ(>_<)



ほんとに気をつけましょうあせる