今が一番理想に近い!! ボディメイク@自由が丘 | パーソナルトレーナー佐々木真吾のブログ

パーソナルトレーナー佐々木真吾のブログ

ダイエット、シェイプアップ、美容、アンチエイジング...etc
理想のカラダに辿り着く為のブログを毎日更新します!

「今が一番良いカラダをしています。」
トレーニングを継続されカラダの変化を実感された会員様の言葉です。

トレーニングを始める前までは、若い頃は痩せていたのに....少々の事では太らなかったのに....

と"前は良かったのに"がつい口癖になっていた。

今となっては、あれだけ若い頃は若い頃はと言っていたのに生きてきた中で

今が一番理想のカラダに近い気がする。

この様な事をおっしゃっていました。

確かに若い頃に比べればカラダを動かす機会は大幅に減るでしょう。

食事に気を使っていて科カラダをコントロールしようとしても徐々に通用しなくなってきます。

気付けば太りやすく痩せにくい体質に変わってしまっている。

肌のハリを失い弛みやシワが気になり始め、体力を失い日頃の生活さえも辛くなり、

姿勢が悪く猫背で慢性的に肩凝りの症状が出てきたりとカラダヘは多くの症状が表れる様になる。

しかし、この会員様の様にトレーニングを始めたことによって

今までには味わう事のなかった効果を感じる事が出来ます。

中には、もうこの歳だし...と半ば諦めかけている方も多いと思いますが、

始めるにあたって歳は関係ありません!

正しいアクションを取る事が若い頃のカラダを超えるきっかけを作る事が出来る!

カラダが気になり"若い頃は"と振り返っているよりも
"若い頃よりも良いカラダ"になる為の行動を起こし、努力をしてみてはいかがでしょう?


パーソナルトレーナー落合泰士のブログ


求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー落合泰士