2013 シルクロードSなど今週の予想結果 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。





今週の競馬予想結果を発表します!





今週の結果は…












シンの馬スロ日記-__.JPG






勝 利 v(^-^)v




うおっしゃああぁぁぁぁああ!!!!

久々の勝利やで(苦笑



今週は少しメシマズですが、見てってくださいね(・ω・)/





続きを読む前にポチッと押していっていね!

押すと来週の馬券が的中するっ!かも(笑

にほんブログ村 競馬ブログへ




今週の結果詳細はコチラ。



○1/26予想結果
・白富士S

ハズレ


投資4000 回収0
計-4000


・乙訓特別

三連複36360円的中!!!


投資2000 回収\36360
計34360


・雅S

ハズレ


投資1800 回収0
計-1800



○1/27予想結果
・シルクロードS

ハズレ


投資2100 回収0
計-2100


・根岸S

ハズレ


投資3400 回収0
計-3400



☆1/26、1/27総収支
合計26030



今週の結果は、26030円プラスです!




<今週のレース感想>

今週はプラスで終われてよかったです。

乙訓特別で三連複36360円がとれたのが大きかったですね!



シルクロードSは、本命のサドンストームが出遅れた時点で終わっちゃっいましたね(´・ω・`)

でも、勝ったドリームバレンチノと2着のダッシャーゴーゴーはあの斤量で、

休み明けでこの競馬ができるのはすごいと思います(^∇^)

本番の高松宮にも出てくるのであればいい競馬をしてくれるんじゃないでしょうか。


根岸Sは、ガンジスはいい競馬をしたとは思うのですが、

勝ちきれないあたりまだまだツメが甘いですね(;^_^A

素質は一級品だと思うので、次こそは重賞勝利をあげて欲しい!



来週は東京新聞杯きさらぎ賞ですね!

来週もメジマズブログ目指して予想していきますので、

よろしくお願いいたします(*^▽^*)




来週もボクが馬券を当てて見せるよ


シンの馬スロ日記





メシマズ勘弁!って思った方

まぁたまになんでポチッと押していってね(笑



にほんブログ村


ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)


シンの馬スロ日記