2013 シルクロードS 根岸S 予想 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



今日の重賞は、シルクロードS、根岸Sです。

1月最後の重賞で的中させて、気持ちよく2月を迎えたい!

気合入れて予想していきますよ(*^ー^)




その前に昨日の予想結果ですが、

乙訓特別で














三連複36360円的中!!





シンの馬スロ日記






残りの2レースは落としましたが、余裕のプラスです(o^-')b

今日も調子よく連勝といきたいですね!




では今日の競馬予想いってみましょー!




あと、シルクロードS、根岸Sの勝ち馬投票を行っております。
皆で勝ち馬を予想して馬券を当てましょう!

興味のある方は下記のリンクから投票お願いしますm(u_u)m



シルクロードS

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=105739


今のところ、皆様に投票いただいた上記リンクの勝ち馬投票では、

「サドンストーム」が人気です!


根岸S

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=105737


今のところ、皆様に投票いただいた上記リンクの勝ち馬投票では、

「ガンジス」が人気です!




続きを読む前にポチッと押していっていね!

押すと馬券が的中するっ!かも(笑

にほんブログ村 競馬ブログへ



まずはシルクロードSから予想していきます(*^▽^*)




・シルクロードS


◎本命は、5番サドンストーム

重賞での実績があるダッシャーゴーゴー、ドリームバレンチノは、

スプリンターズSからの休み明けでの出走。

ここは叩きと見て、前走淀短距離Sで好走したこの馬を本命に。



○対抗は、6番スギノエンデバー

休み明けの馬が多いのに対し、

11月、12月と使い叩き3戦目の今回は勝負気配。

元々重賞も買っている馬だし、一発ある。



・買い目


三連複
5 - 1、3、4、6、7、10、16

各100円
計2100円



次に根岸Sの予想を(^-^)/



・根岸S


◎本命は、5番ガンジス

実績、実力共に申し分なしで、斤量の55Kも魅力。

複勝圏は外さない。



○対抗は、1番エーシンウェズン

ダ1400の条件はめっぽう強い。

前回はカペラSで2着だったが、条件が絶好の今回は勝ち負けでしょう。



絶対買っておきたい注目馬はこちら!!

人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング内にて注目馬を公開しております!

お手数ですが、クリックお願いしますm(u_u)m

※ランキング170位くらいにいます




・買い目


三連複
5 - 1、3、7、8、14

各100円
計1000円


三連単


1、5、8 - 1、5、8 - 1、3、5、7、8、14

各100円

計2400円


合計3400円




シルクロードS、根岸Sの予想ブログは下記に集まってます!

他の人の予想を参考にしたい方はぜひ見てみてください!

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 シルクロードステークス(GIII)へ 第18回 シルクロードステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2013)へ シルクロードS(2013)

にほんブログ村 トラコミュ 第27回 根岸ステークス(GIII)へ 第27回 根岸ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 根岸S(2013)へ 根岸S(2013)



参考になったよって方は、

下の画像をポチっと押していってねm(u_u)m



にほんブログ村


ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)


シンの馬スロ日記