2013 シルクロードS 根岸S 予想 ~勝ち馬投票実施中~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



今週の重賞レースは、シルクロードS、根岸S。

重賞2レースに勝つと思う馬に投票してみませんか??
皆で勝ち馬を予想して馬券を当てましょう!!



現在の私の予想も記載しているので、ぜひ見ていってください!



続きを読む前にポチッと押していっていね!

押すと馬券が的中するっ!かも(笑

にほんブログ村 競馬ブログへ



皆様の投票をお待ちしております(^O^)/



・シルクロードS勝ち馬投票リンク

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=105739


現在のシンの本命:

◎ドリームバレンチノ



・根岸S勝ち馬投票リンク

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=105737


現在のシンの本命:

◎ガンジス


絶対買っておきたい注目馬はこちら!!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング内にて注目馬を公開しております!

お手数ですが、クリックお願いしますm(u_u)m

※ランキング180位くらいにいます



シルクロードS、根岸Sの予想ブログは下記に集まってます!

他の人の予想・意見を参考にしたい方はぜひ見てみてください!

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 シルクロードステークス(GIII)へ 第18回 シルクロードステークス(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2013)へ シルクロードS(2013)


にほんブログ村 トラコミュ 第27回 根岸ステークス(GIII)へ 第27回 根岸ステークス(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 根岸S(2013)へ 根岸S(2013)



参考になったよって方は、

下の画像をポチっと押していってねm(u_u)m


にほんブログ村

ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)


シンの馬スロ日記