今更だがめぞん一刻が面白かった | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。






いつも行ってるO店にケータイ少女と戦国コレクションが導入されるということで、

新台打ちたさに導入初日にO店へ






ε=(ノ゚Д゚)ノ → ∥スロ屋∥








うまってた…


シンの馬スロ日記







続きを読む前にポチッと押していってね!

押すとクルミがデレてくれるっ!かも(笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





○1/15実践(5スロ)




O店




このまま帰るのもアレやし、

とりあえず女の子のおしりをぺんぺんしてくかぁ





すちゃ車椅子






・シンデレラブレイド





レイラ{がんばりますっ

レイラ{負けました~

レイラ{負けました~

レイラ{負けました~






(#^ω^)ピキピキ









レイラのケツぺんぺんしたいなぁ





投資3000 回収0
計-3000







新台はまだ空いてなかったので、

空いたときすぐ台がとれるように、

ケータイ少女の後ろにあるめぞん一刻に着席車椅子







・めぞん一刻






ロマンスタイム中に強チェリー!





あーこれで何とかARTは入りそうやな







(^-^)/レバオーン










…あれ?
















フリーズしたぁぁぁああぁぁあああぁぁぁ









そしてビック!!







<解説>

ロマンスタイム中のボーナスはフリーズを伴い、ART確定

さらにボーナスがビックの場合50%で次回ボーナスまで無限ARTを獲得









ここで50%引ければっ


ボクのヒキ(の弱さ)でハメまくってめちゃくちゃだしたるでぇ!!!!!←出玉的な意味で












ドラマチックタイム(普通のART)








\(^_^)/












知ってた…


シンの馬スロ日記







ボナからめて600枚ほど獲得









飲まれたww








でもここで1ついいたい






このフリーズ、ビックだった場合、

「夢一夜」というエピソードに行くんですが、

これめちゃくちゃよかったです




ボクは原作を読んでないので、

ストーリーをあまり知らないんですが、

響子さんと五代くんのやり取りがほんとに良かった

すごくキュンとしましたね~






あとほんと今更ですが、ART中のエピソードもできがよかったですね

これはオリンピアが良い仕事をしたというより、原作が良いんでしょうが(笑








一回全エピソードが見たくなるようなできでした






打ってない方で気になる方はぜひ!オススメです。

あ!台自体はキツイ台ですよ。

ARTもボナもクソ重いです。

6は119%ですがそれゆえ6なんか入れる店ないでしょうし(笑






投資2000 回収0
計-2000






・サクラ大戦3




新台全然あかないよ…

ということで、ひっさしぶりにたまたま空いてたサクラ大戦へ


ビックから7揃いでART

そこからボナからめて700枚でた


シンの馬スロ日記-__ 1.JPG__ 1.JPG



あーでもここでヤメたらマイナスやしなぁ


プラス狙って打ってみるか
















なくなたww


シンの馬スロ日記



我ながら養分の鏡ヤナ







投資1000 回収0
計-1000





☆1/15実践結果


シンデレラブレイド 投資3000 回収0

めぞん一刻 投資2000 回収0

サクラ大戦 投資1000 回収0

計-6000





実はここまで勝ち額は多くないものの負けなしだったんですが、

今年初負けとなってしまいました(´□`。)









この負けで流れが悪くならないといいんですが…










次回予告





今回久々のめぞん一刻実践で、めぞんが打ちたくてたまらなくなったシン







あーーーーー!!

ガマンできん!!

ボク…めぞんが打ちたいです…








<ブウォフォー!!!!!!

<ブゥウォフォォオオオオォーーーー!!!!!!!!




シンの馬スロ日記






ドラマチックタイム突入!

めぞん一刻!!


愛の3000G耐久実践敢行決定ッッ!!!





響子さんっ!

好きじゃぁぁぁあああぁぁ!!






次回「愛の3000G耐久実践(part2)~めぞん一刻編~





お楽しみにねっ!!


シンの馬スロ日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

シンの馬スロ日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

シンの馬スロ日記-__ 5.JPG__ 5.JPG



まだ押してないアナタっ!

クルミがご機嫌ナナメですよっ!?

最後にポチッと押してってね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ついでにコチラもポチッと押していってもらえると嬉しいです(∀`*ゞ)

シンの馬スロ日記