【スタホ】ヴァンパイア発動③ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。

やってまいりました。発動。
ねむーい中単独目指して朝一出勤にてw




前回までの戦績===========

1.弥生 2.6 最有力馬 3着 
2.皐月 2.2 荒さ魅力 1着
3.英ダ 1.5 単最右翼 1着
4.WBCT 3.5 安定勢力 2着
5.SWBC 4.1 巻返有望 5着 黄権
6.凱旋門 1.2 折り紙付 1着
7.WBCM 2.0 押し強烈 1着
8.SWBC 3.2 上位順当 1着 電車あり





9.WBCT 1.3 満場一致

朝一出勤の甲斐あって単独でいけました!




ガシャコン。




中団ちょい前で落ち着くヴァンパイアくん。




そして、




オレンジ風車!





1.3オレンジ風車では負けられない!!





ラスト400でランプ上昇!




オレンジ~赤ランプで頑張るヴァンパイアくん。




いったか??




ん?




後ろから閃光のような脚で上がってくる馬が1頭。。。




スティルインラブだぁぁぁ~~~!!




差される??




やめて~~~~~~!!







何とか1着(アブネェ~。。





なんとかSへ。




10.SWBC 2.4 好位圧倒




ここ勝てば次S1倍台の大事な一戦。




頼むぞ~~。




ガシャーーー。





電 車 な い ( ̄ー ̄;




まぁこのオッズなら電車なしでもいけるでしょう!




先行集団で折り合うヴァンパイアくん。




1000mは57.8。




遅い!いけんのか~~~~~??




さぁラスト直線!!!!!!







はやい!はやい!!!




1頭だけ異次元の脚だ!




馬群を一瞬にしてごぼう抜き!!
圧倒的な脚でぶっちぎった~~~~~~~!!!







1着 ダーレーアラビアン



5着 ヴァンパイアくん




激 烈 萎 え た (´・ω・`)





やっちまいました。。 



どんだけはえーんだよダーレー。。




早速王道から外れてしましました。。




黄色もないので、また1500G1からやり直しです。




何とか一発で王道復帰できればいいなぁ。




あ!そーいえば前発動馬ジェネシスくん!




全国3回戦で、7万枚馬を倒して全国大会決勝行きましたww(7万枚のオーナーさん申し訳ない。。




オッズは25.8倍??だったかな??
正直厳しいオッズですが、頑張って欲しい!!



ではまた。