【スタホ】久々の一撃 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。

昨日いってきました!




ヴァンパイアくんをWに出す気でしたが、
人が多く断念。。A=´、`=)ゞ



まぁ焦っても仕方ないので、ぼちぼちいきます。




そのかわり久々に炸裂させましたよ!!




超庶民派育成師シンのホスパ&スタホ奮闘記-CA3F00960001.jpg



12000枚オーバー('-^*)/




あ、あと前発動馬ジェネシスくんが、
全国大会3回戦までいきました!



18.9倍なので、望み薄ですが、奇跡で決勝いかねーかなぁww



ではまた。