古希のお祝いに♡筆文字 | 静岡県富士宮市♡占い&筆文字に興味がある女性のためのブログ

静岡県富士宮市♡占い&筆文字に興味がある女性のためのブログ

悩んでいる時、相談したい時、気軽にお問い合わせください。
あなたのお話じっくりききます。
チャンスをつかんで笑顔いっぱいの人生になる応援をします。

Facebookで繋がっている高校時代のお友達からのオーダー♫


義母さまへ
古希のお祝い
お名前ポエムメッセージ♡


{123D90CC-1173-478B-A70B-52AE24F51751}


今日がお誕生日とのことで
Facebookにのせてくれました♡



★★★★★

今日は、義母さんのお誕生日。
節目の年なので、記念にお名前ポエムをプレゼントしました。

スピリチュアルなお仕事をしている高校の時のお友達にお願いして、書いてもらいました。美保ちゃん、ありがとう。
私も見たとき、感動のあまり、涙しましたが、義母も、泣いたわよって連絡があり、とっても喜んでくれました。
本当に美保ちゃん、ありがとう。
また、お願いします。

言葉は、大きな力になる。

最高のプレゼントができたと思いました。

★★★★★



こんな風に言ってくれて
私もすごく嬉しい(≧∇≦)


オーダーを受けた時
彼女の優しさ、温かさが伝わりました。

彼女を感じ、お義母さまを感じ
そして言葉にしました_φ(・_・


今回ラッピングは彼女におまかせ(^_^)
だって
ものすごくセンスがいいからー!!

高校のとき、彼女が自分でつくってきたという帽子がすごくステキで
いいなぁ〜♡
って言ったら、作ってきてくれたんです
(((o(*゚▽゚*)o)))

あの時の感動、今でも覚えています☆


\(^o^)/


プロです!!

じつは私も彼女にオーダー中

これを頼むのは彼女しかいない!
って密かに思ってましたので(*´艸`*)


ちなみに彼女の名前はちはるちゃん
私の周りにはちはるという名前が多いのですよ(笑)






心月(Shingetsu )
08042251521
 

 

⚫︎イベント出店いたします⚫︎ 


筆文字あーと♡

魔法の筆文字教室《個性筆》

◆占い

(手相・タロット鑑定

◆オルゴナイト・レジンアクセサリー制作

◆出張リラクゼーション

(ソフト整体・骨盤矯正・リフレクソロジー)

 


友だち追加