ついついがんばり過ぎちゃう人、
なんとなくがんばれない人、みんなお疲れ様❗


先週は出張でした。
スーパーホテルに4泊(お気に入り)
昨日の夕方帰ってきたので、今日はゆっくりです。


======
モノを減らす効果は出張にもあった。

出張だと家で出来ることが、出来ない。
ここがストレスのひとつ。

そもそも家にあるモノが少ないと、
ホテルとの差が減って、ストレスも減る。

出張のプラスは、wifi使い放題なところ。
ホテルで。JRの新幹線も。

食事と、布団は、やっぱり家がbetter。
======

今日はゆっくりとはいえ、
食料品の調達で外には出てきました。

〔なかいち]
たまに買う秋田産の干し芋。
気まぐれで、ココア寒天(⬅美味しかった)



ますます心が楽にかる~く、
過ごせますように