ついついがんばり過ぎてしまう人、

なんとなくがんばれない人、

みんなお疲れ様です。 


去年のいつ頃からか、イオンでガーリックパウダーを買うようになりました。いろいろなものに、ふりかけて食べると美味しさが2割増しに感じました。


ところが、ある時期を境に、店頭に並ばなくなりました。調べたら、販売停止とのこと。けっこうな容量で、価格は100円くらいとお得でした。

まだ家に在庫がありますが、なくなったら代替品をさがすしかないですね。


心が楽に、過ごせますように