ついついがんばり過ぎちゃう人、
なんとなくがんばれない人、みんなお疲れ様❗

教訓:余裕のあるスケジュールを心がける


今日は献血に行ったほっこり

台風で献血が足りないというメールが
先日送られてきたので、早速予約して行った。

混んでた。みんなも同じ考え?キョロキョロ

予約だから安心と思いきや、
なんやかんやで時間がかかった。
(成分献血~血小板)

普段なら焦らないけど、今日は18時から
BOOKOFFの宅本(集配で本の買い取り⬅これ便利)が
あったので、焦った💦

結局、献血ルームに2時間半滞在して(献血してね)、
18時過ぎに外へ出た。

家に着いてから15分後にSAGAWAさんが
集配へ。良かった。間にあった。

そんなもんで、
余裕をもったスケジュールをたてるのが
大事と思った。


ブランケットと吸水マット(⬅ポイントで)をもらった💖


ますます心が楽にかる~く、
過ごせますように