当たり前のことなのに・・・
こんにちは、ラックスアンリミテッドカイロプラクティックセンターの森本です。
TEL:042-207-7173
今日のニュースでこんな記事を見つけました。
「風邪薬」の広告の変化から見る社会のあるべき姿。斬新なコピーが反響、“やさしい広告”が生まれたワケ
「かぜの時は、お家で休もう!」がキャッチコピーだそうです(笑)
もう本当に当たり前すぎて、こんなことがニュースになっちゃう日本ってやっぱり異常なんですよね。
確かにこれまでは「つらくても休めないあなたに!」なんてのがキャッチコピーにあったわけで、新型コロナウイルスがなければそのままだったってことですよね。
今年で働き方や価値観などが強制的に変わったのはいい面もあるってことです。
つらくなる前にメンテナンスをする。
つらくなったら休む。
これが当たり前に定着するよう願います。