スニーカーを新調 | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

スニーカーを新調

こんにちは、ラックスアンリミテッドカイロプラクティックセンターの森本です。

TEL:042-207-7173

 

前々から気になってはいたけど手を出さずにいたリーボックのスニーカー「イージートーン」

 

2009に流行ったっていうのでもう10年以上前だったことに驚きました。

 

今はイージートーンの後継の「クラウドライド」というモデルになっていました。

 

Reebok独自のムービングエアー(空気が動く)テクノロジー搭載モデル。クッショニング性が高く、今までに体感したことのない快適でふわふわな履き心地はまさにモデル名の「クラウドライド」(雲の上歩いている)の様な感覚。(リーボックのサイトから参照

 

 

クライアントとの会話で出てきて、ちょうどスニーカーを新調したかったので購入してみました。

 

まだ室内で試しに履いてみただけですが、履き心地、歩いた感じは上々です。

 

イージートーンのように歩くだけでフィットネスとは謳っていませんが、健康のために普段の歩きを意識することに焦点を当てているようです。

 

運動不足気味なので、これを機にちょっと歩く機会を増やしてみようと思います。