免疫と発達について考える2日間 | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

免疫と発達について考える2日間

こんにちは、ラックスアンリミテッドカイロプラクティックセンターの森本です。
TEL:042-207-7173

昨日の台風は大丈夫でしたか?自分はずぶ濡れになったくらいで済みました。今日もまだ雨が降るようですから十分注意していきましょう。

ちょっと先のお話ですが、11/12、13に「免疫と発達」に関して小児カイロの観点からのレクチャーを大倉山と相模原で開催します。





ミッションメンバーの中村先生水越先生が主催で、自分もサポートさせていただくことになりました。

子育て中の親御さんはもちろん、仕事で小さいお子さんと関わっている専門家の方たちにもぜひ参加してもらいたい内容になっています。

1ヶ月前にお子さんのアレルギーで悩んでいるママさんに乳製品とアレルギーの関係をお話しました。それから食生活を見直したら2週間で症状が劇的に改善したという報告を先日いただきました。

ちょっとした情報を知っているかどうか?ものの見方・捉え方ひとつで大きく結果が変わるということ。もっともっと知ってもらいたいこと、考えてもらいたいことがたくさんあります。

この2日間で多くの方に「希望」を届けられたらと思っています。

ペタしてね