カンボジア・ミッショントリップ2013活動報告
こんにちは、ラックス アンリミテッド カイロ の森本です。
TEL:042-207-7173
あっという間に帰国から11日が経ってしまいました。やっと今年のカンボジア・ミッショントリップのご報告です。
今年はカイロプラクター5名、カメラマン1名の6名。そのうちミッション初参加は2名。今年もそれぞれが貴重な体験を積むことができました。
3/24(日)
成田出発、同深夜カンボジア、シェムリアップ到着。
3/25(月)
なじみのトゥクトゥクドライバーに再会。現地で使う携帯を購入後、キリングフィールドとトンレサップ湖観光。東南アジア最大の湖には水上の教会、学校、バスケットコートまでありました。今は乾季なので水位が低いそうですが、それでも水平線が見えるほどの大きさ。写真では大きさは伝わりませんね(笑)
夜には毎年お世話になっているHUGSのみなさんと食事。いつもありがとうございます<(_ _)>
3/26(火)
シェムリアップから片道3時間のバッタンバンへ。今年から伺わせてもらえることになったサイト。大人と子どもをアジャストした後、仏事にも参加させていただきました。仲良くなった男の子とサッカーもして汗だく(笑)
3/27、28(水、木)
毎年伺っている孤児院と小学校、今年から伺うことになった孤児院と小学校、日本人が運営している日本語学校にてアジャストメント。
毎年行っている孤児院では自分たちのことを憶えていてくれて嬉しかった!
3/29(金)
3年連続のアンコールワットの日の出。今年が一番きれいでした。他にもベンメリア、バンテアイ・スレイも観光。ガイドの日本語の上手さと知識に脱帽。1日観光して深夜の便でカンボジアを出発。
3/30(土)
プサン経由で無事に帰国。あっという間の1週間でした。
こうやって写真とともに振り返ると楽しんでばかりですね(笑)来年もたのしみだなぁ(^v^)


