【満席】10/1開催:お外でキッズマインドフルネスヨガ | おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

【広島府中町】
・ラジオ
・マンツーマン姿勢改善
・習慣化プラン
・大人ヨガ
・ママヨガ教室(ベビー&キッズクラス有) 
       
私が仕事や子育ての中で悩んだことを大切に女性が気軽にリフレッシュできる場を作っています

日時 10/1(日)10時~11時半開催
場所 水分峡
料金 3000円 お子ども一人追加につき+1000円
募集数 3組 (3,4歳~小4.5年生まで)

←多いと個別性をみれないので
組数を減らしております。ご了承下さい。

①マインドフルネスな森の宝探し探検
②目をつむった世界を体験しよう
→お子様の目隠しができるような
長めのハンドタオルをご持参下さい
③バランス感覚遊び 
④川遊びと森の宝物でお面つくり
(ここから自由遊び、各自解散となります)
→本気で遊ぶと思われます
必ず着替え、タオルをご持参ください

 

 

解散後お弁当などを持参され川べりで
食べて帰るのもおすすめです
必要に応じで敷物等ご準備下さい
 

①公式LINEからご希望の旨をお伝えいただいた後
② 下記サイトからチケット購入下さい
  
●お子様お名前
●お子様の年齢 の二点を送信下さい

子どもお一人参加チケット購入
子どもお二人参加チケット購入

当日について
●みくまり峡の駐車場集合です
●当日は親子共に動きやすいパンツス
タイル(もしくは水着)でお越しください。
まだ虫も多い時期ですので、虫よけ等も
お忘れなくお願いします

当日のケガや事故に関しては責任を
負えませんので、必ず保護者さまの
監視の元のご参加をお願いします

動きやすい服装で各自水分摂取できるよう
ご準備してお越しください

当日は講師の子どもも参加します
ご迷惑をおかけすることもあるかと
思いますが、ご理解の程
どうぞよろしくお願い致します。


詳細は下記 HP地球マークから👇

ホームページライン

インスタ