家族とのじかん | おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

【広島府中町】
・ラジオ
・マンツーマン姿勢改善
・習慣化プラン
・大人ヨガ
・ママヨガ教室(ベビー&キッズクラス有) 
       
私が仕事や子育ての中で悩んだことを大切に女性が気軽にリフレッシュできる場を作っています

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!

 

現在募集中のクラスは

こちらから→♡ 

 

 

 
ママヨガについてはコチラ
 

 

●ネット検索 『おだおだヨガ』

●インスタ → 


 

 

 

 


いいお天気🌞


子どもたちは

幼稚園の日でしたが


オサボリして

旦那さんの釣りについて

きました( ̄▽ ̄) 私は別に釣りが好きなわけでなく


ただ、お外と緑が好きで


こんな気持ちのいい日に

ゴロンとお外で寝転べる

幸せを噛み締めております


元々真面目な私は

何かを休む


それはなんとなく

悪行なような気がして


なかなかできんのですがね


たまにしかない

旦那さんのお休み


旦那さんも

そりゃ好きな釣りに行きたいよね


でも、私も家族と過ごしたいよね


いいなぁ!

私も行きたい


と呟くと


そんなん休めば

いいじゃん!! と、



旦那さんにさらりと言われ


そっか!! 休めばいっか


旦那さんは釣りができるし

わたしは家族と過ごせるし

一石二鳥というやつではないか!! 




幼稚園のうちは

よしとしよう!! とね!


先生ごめんなさい🙏


でもね、家族でゆっくり

過ごせる日は

今月はもう今日しかないもの


好きな人と

好きな時間を過ごす


今の自分にとって

それに勝る大切なことって

ないなぁ…と思って


旦那さんと出会うまでは


子どもを産むまでは


ヨガを学ぶまでは


自分にとって大切なことを

優先するとか


これっぽっちも

考えたこと

なかったけど


家族や仕事、お友達のおかげで

たくさんの新しい生き方を

教えてもらえた


きっと私も旦那さんにとっては

考えたこともない

生き方をしてきた人間で


お互いが

お互いの世界を

拡げているんだろうなぁと

思います


そんな素敵な出会いを

これからも

たくさんしていきたいなぁ!! 



そんな風に思った

1日でした☺️ さてはて、明日はママヨガの日

明日も楽しもうー💕


そして、キャンセル待ちいただいてきるお客さま、今のところ空きがなく

申し訳ありません💦



出るとしても夜遅くか朝になったりになるかと思いますので、どうかご予定入れられてください✨!!



 6月でしたらまだ空きがございますので、ご希望のお日にちに添えず申し訳ありませんが、何卒どうぞよろしくお願いします🤲


#子連れ1000円で通えるヨガ

府中イオンすぐ

支援センターもある北交流センターで

毎週木曜に開催しています


イオンに行くついでに

寄ってみませんか??