最後のヒポポタム | おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

【広島府中町】
・ラジオ
・マンツーマン姿勢改善
・習慣化プラン
・大人ヨガ
・ママヨガ教室(ベビー&キッズクラス有) 
       
私が仕事や子育ての中で悩んだことを大切に女性が気軽にリフレッシュできる場を作っています

こんばんは(^^)クローバー

 

赤ちゃんから大人まで通える安芸郡

府中町のヨガ教室、おだおだヨガの

井内 美佳(いうち みか)です!


突然ですが、明日開催の

キッズクラス向けのクリスマス会

 急遽キャンセルがでました!!


もしご予定あいてらっしゃる

方がいらっしゃったらお声掛け

くださいー😊

再度満席となりました!

ありがとうございます♡

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

 

双葉odaodayoga初めての方双葉
大人ヨガについてはコチラ 
ママヨガについてはコチラ

 

 
今日はヒポポタムさんでの
ママヨガ最後の日。

計13組の親子さんが
お越しくださいました♡


{ADF129EC-F5EA-44DD-B579-062372A3DF83}

3年間、お世話になったこの会場。

色んなことを学ばせて
もらった場所。

{E82971C5-F055-40EB-B883-FEC920FB7183}

しばらくバイバイと思うと
ちょっと淋しいけど

最初にここに来た時の自分とは

いろんな意味で
大きく変わって

成長できてる気がするから

また新しい場所にすすめること
ちょっと、うれしくも
感じれるようになりました。

ママヨガを始めた当初は
お客さんなんて
誰も来なくて

経費だけかかって
大赤字。

夜な夜な子どもが寝た後
チラシを作って
毎夜毎夜ポスティング。

夜のマンション怖かったなぁ…

何より監視カメラとかに
映って通報とか
されるんじゃないかと
ドキドキしたり…

府中町のマンションの
ポスト事情には詳しくなった
気がする…

だけど1人で配れる量なんて
たかが知れてて

まれに1人か2人くらい

それが毎週で

やっぱ誰も来なくて

会場代だけ払って帰ろうと
したら、使ってないのに
いいですよー!!

と言ってくださったり。

でもその1人か2人が
少しずつ口コミで増えて下さり

色んな事を積み重ねて

今に至ります。

{43AF60D9-CC34-441F-B3AF-264603B5B020}


でもね、そもそも場所がなかったら
実現できなかったわけで

つまりは
ヒポポタムさんがなかったら
今の私は無いわけで

ホント色んな方のおかげで
今があるんですよね。

最近忙しさにかまけて
そんな大切なこと
すっかり忘れてた。

だから、当たり前にあることこそ
感謝しなきゃダメだよーって

そんなことに気付かせてくれようと
起こった出来事なんだと
思っています。

そしてね、新しい夢もできたんです!

自分のやりたいことを
できるように

自分のスタジオを持つこと!!

夢を持つなんてね

そんな自信も度胸もないから

公言する前に
夢を持つことすら諦めてたから

初めてできた
ちゃんとした夢なんですよ。

これもヒポポタムさんと
出会えたおかげなんですね。

たくさんお世話になり
そして、夢を持たせていただき
本当にありがとうございました☺️

 

{CE8542D9-1D48-4AAE-8F34-594AE021A106}

そして生後2ヶ月から
毎週通ってきてくれた
可愛こさん!!

もう一歳かぁ!!
来月からは保育園デビューで
ママヨガは卒業となりますが

またどこかで
成長した彼に会えること
楽しみにしてます。

何より、たくさんの
かわいい姿をみせてくれて
本当に幸せなヨガの時間でした♡

最高の笑顔をありがとう
ございました😊✨

 


おだおだヨガ Mika好

 

 

現在募集中

のクラスはコチラから→

 

葉12月以降のイベント葉

四角0212/1:キッズちゃん大歓迎♡

アーユルヴェーダ講座🈵

四角0212/4:Xmasベビーアートランチ🈵

四角0212/8:ママヨガフォト撮影会🈵 

四角0212/11:骨盤ヨガ基礎編 🈵

四角0212/15:Xmasベビーランチ会 🈵

四角0212/22:Xmasキッズランチ 🈵

 

葉今後ご案内予定のイベント葉

四角021/12:骨盤ヨガ応用編🈵 

四角021/19ママヨガフォト撮影会🈵 

四角021/22:骨盤ヨガ基礎編 🈵

 四角022/2:おだおだヨガ講座 🈵

 

葉来年からのヨガサークル予定葉

四角021/11(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/16(火) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角021/25(木) 10時キッズ 11時10分ベビー

四角022/1(木)   10時キッズ 11時10分ベビー

サークル開催の場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック