きえた⁉︎かいけつゾロリ
読み終わりました🦊

35周年記念シールは集まりましたが🎉
引き続き、ゾロリシリーズ1週間に4冊📚
読み続けたいと思います!



タイトル通り!
ゾロリさんが消えるんですが…!!!

イシシノシシの兄弟の絆や
離れてみたらわかるお互いの大切さが
じわじわと💓


今までのゾロリ先生との旅で
イシシノシシが学んできたことを活かして!
一生懸命に力を合わせていきます✨

次々と事件に巻き込まれて
まさかのあの方の優しさに触れたり🚓✨

ある事がキッカケで
色んな事が改善されていく✨
そんなシーンもあってほっこりしました👗
ファッションシューを見ている様な
裏表紙もとても楽しかった🎶

イシシノシシが主役のような
今回の旅はまた一味違うストーリーで
面白かったです🌸

今回で58巻目!
現在の最新刊は70巻なのであと少し🤗
コツコツ頑張ります🐾

《information》

    

RAYDEL
ポリコサノール10」CM追加放送‼︎
イメージモデルをしています☺︎



放送局:BS12
日程:3/17(木)7:57〜

↑視聴方法等、こちらからご覧下さい




    

​​​​​《17LIVE配信について》

3/16(水)20〜21時
スケジュール追加しました‼︎

月・水・土の夜に配信出来たらやりたいです!
スケジュール分かり次第、追加します☺︎

3月は夏目漱石さん『夢十夜』朗読🎼
第一夜〜第十夜まであるので一夜ずつ♪
3月限定マイイベントも開催していますので
気になった方は宜しくお願いします!
YouTubeでも朗読をアップしていきますので
少し先になりますが、お待ち下さい🎬