かいけつゾロリの舞台をキッカケに
ゾロリシリーズを集めて読み進めています📚

シールの枚数でグッズも変わってくるんですが

私が欲しいのは…

1枚→かいけつゾロリ株式会社の名刺

2枚→クリアケース

35枚→でっかいタオルセット

合計で38枚のシールが必要で集めていました!


無事に今週のミッション

1週間にゾロリシリーズ4冊を読み終えて!

シールが38枚貯まりました🌸




グッズを3つ欲しいので応募用紙3枚!



最初は目標達成出来るか不安でしたが…

たくさん節約して、毎週本屋さんに通って

なんとか達成する事が出来ました✨

本当に嬉しいです🌸


今年は色んな目標を立てて

それに向かってコツコツ頑張るのが好きで

ゾロリシリーズもその一環です!

また舞台に立てる日を目指して🌹


今、1〜57巻まで集めて読んだので

最新刊70巻まで、あと少しでコンプリート!

来週からは古本を買うか新品を買うか

お財布と相談しながら考えます☺️


おうちにかいけつゾロリ専用棚も作ったので

また紹介しますね♪


いつもゾロリブログにお付き合い下さり

ありがとうございます✨


《information》

    

YouTubeピックアップ動画

チャンネル登録お待ちしています♪