やっほーニコニコ音譜 今週の日曜日はラブラブ  チャリティイベントの日だよアップアップアップ


倉本夏希のひまわり日記-090424_1920~01.jpg


チャリティの来て下さった方に配るチラシの印刷音譜


来て下さった方全員に配る手紙を書いたりニコニコ


クイズの問題用紙の作成や音譜

進行の確認をしたりアップ 歌う歌の確認をしたりニコニコ


準備は順調に進んどるっちゃんチョキチョキチョキ



音譜第10回倉本夏希チャリティイベント音譜
倉本夏希のひまわり日記


↑以前福岡で同じダンススクールを通ってた友だちの永島美織ちゃん

一緒にチャリティイベントするよドキドキ (写真左が美織ちゃん、右が夏希)


永島美織ちゃんのブログ→ http://ameblo.jp/mioristars/  見てねキラキラ


二人で以前一緒に住んでいたこともあり「一緒にライブしたいね」って言ってて、

今回のチャリティイベントで一緒に歌うことが実現したとにひひチョキ

その時の為に、写真を沢山撮っていました音譜

チャリティイベントでは、限定で夏希と美織のツーショット写真を

販売もしますので、来てくださる方は楽しみにしていてくださいねニコニコ

(写真売り上げの一部はチャリティに寄付します。)



そして、チャリティイベントの質問があったので、お答えしますひらめき電球

・イベントは19:30スタートですが、お仕事などで19:30に間に合わない方も沢山居ると思います。途中参加も可能なので、遅れて参加されても大丈夫です。


・お店の場所がわからなかったり、チャリティイベントのお問い合わせなどありましたら、

Cafeルグラン→044-922-0100 にお願いします。




「どんな歌を歌うの?」と質問がありましたが、チャリティイベントでは、

恋のバカンスひだまりの歌や懐かしの曲から

アップテンポで楽しい曲や暖かい気持ちになるような曲音譜色々歌いますよニコニコ




チャリティイベントの詳細です↓


4月26日(日)第10回倉本夏希チャリティイベント

(今回でCafeルグランで開催させて頂いているチャリティイベント第10回を迎えますクラッカー)

OPEN 19:00  START 19:30~21:30

【ゲスト】 永島美織

【場所】Cafeルグラン 神奈川県川崎市多摩区登戸2977の1

(小田急線「向ヶ丘遊園」南口徒歩5分)

【内容】歌、クイズ等

入場無料となっております。


チャリティで集まったお金は読売光と愛の事業団により福祉団体等に寄付されます。

光と愛の事業団HP→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/


美味しい料理とお飲み物を用意していますのでお気軽にお立ち寄り下さい。




お腹空いてきた~あせるのでご飯の支度しますニコニコ

またブログに書きますね~ビックリマーク