やっほーニコニコ


倉本夏希のひまわり日記

今日は以前から計画していた4月26日(sun)に開催する

チャリティイベントの打ち合わせをしてきたっちゃん音譜


↑の写真の左が今回のチャリティイベントのゲストの永島美織ちゃん音譜

(そして右が夏希だよチョキ)


永島美織ちゃんとは福岡のダンススクールで一緒にダンス習ってて、

私のお姉ちゃん的な存在の友だちニコニコ


永島美織ちゃんのブログ http://ameblo.jp/mioristars/  見てねキラキラ


今回二人でチャリティイベントを開催ヒヨコ

二人で考えたクイズ、そして環境問題クイズ、それぞれのライブ音譜

そして二人で一緒に歌います音譜  簡単なダンスを二人で考えたので歌いながら踊るよアップ


そしてチャリティイベントの会場は

神奈川県川崎市登戸にあるCafeルグラン」で開催しますニコニコ


今日は二人で会場のCafeルグランに行って打ち合わせして、

歌練習を約3時間して、自主練2時間してへとへと~ショック!あせる 

部屋で冷房いれてるのに、汗がとまらんかったあせる

二人で元気に頑張ってますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいねにひひ



チャリティのイベントの詳細です↓

4月26日(日)第10回倉本夏希チャリティイベント

(今回でCafeルグランで開催させて頂いているチャリティイベント第10回を迎えますクラッカー)

OPEN 19:00  START 19:30~21:30

【ゲスト】 永島美織

【場所】Cafeルグラン 神奈川県川崎市多摩区登戸2977の1

(小田急線「向ヶ丘遊園」南口徒歩5分)

【内容】歌、クイズ等

入場無料となっております。


チャリティで集まったお金は読売光と愛の事業団により福祉団体等に寄付されます。

光と愛の事業団HP→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/


美味しい料理とお飲み物を用意していますのでお気軽にお立ち寄り下さい。




そしてそしてアップウェザーニュースのオーディションには惜しくも落ちてしまいましたが、

イベントやライブ決まりましたのでアップアップアップ 応援よろしくお願いしますニコニコ




告知させて下さい↓


音譜ライブ情報音譜
倉本夏希のひまわり日記
ライブではダンサーのRIEちゃん(写真左)saeちゃん(写真右)が一緒に踊ってくださいますニコニコ

(前回のライブの写真だよ)


・5月3日(日)「~Fairy Island~」 

OPEN 16:00  START 16:30~

チケット前売り ¥3,500 (ワンドリンク別)

四谷Live inn magicにて

map→ http://liveinn-magic.com/index.html


・5月11日(月)「MKD session」

OPEN 18:00 START 18:30~

チケット前売り ¥2,500 (ワンドリンク付)

銀座TACTにて

map→ http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html



【ライブチケットお問い合わせ】

kuramoto-natsuki@live.jp のアドレス 又は アメブロのメッセージから

下記の内容をお送り下さい

【件名】 5月3日ライブチケット予約   【本文】 ・お名前 ・枚数

チケットを予約してライブに来て下さった方に、夏希からプレゼントがありますのでお楽しみにラブラブ



音譜撮影会情報音譜


倉本夏希のひまわり日記-090320_1421~01.jpg

・5月5日(火)Fresh野外大撮影会

→詳細が出次第ブログにてお知らせします。


ヒマワリ5月17日(日)グラスタ撮影会

詳細→http://gra-sta.com/schedule/0517/index.html




こらからも頑張っていきますので、是非チャリティイベントやライブ、

撮影会等お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね音譜


頑張りますにひひにひひにひひ


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

また遊びに来てくださいねビックリマーク