逃げ腰 | ほしのしずく

ほしのしずく

*備忘録*

パンダ2022.2.21/先生とのセッションパンダ


嫉妬について

あるものしかみえない

あるけど少ない


出来てない

足りてないと思うものに

嫉妬する


クローバー


理想の人は

そんなにいない


なりたい素敵な人

外に求めるけどいない


相手に

自分の理想を重ねて

妄想


きっとこんな人!!

は自分の思い


現実を観察


自分が理想の自分になる


クローバー


才能って

欲しい才能じゃないものを

もっている


ないって

思うものが欲しい


誰のため

人のために


才能と向き合う


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


    

風を受けながらランニングをしているとき気持ちが良く楽しかった🏃✨


小学生のときに

クロスカントリーの

少年団に入っていた


やり始めた

きっかけは


好きな男の子が

いたからほんわか


そういう理由で

始めたもんだから

途中で何度も辞めたくなって


そのたびに母に


始めたことは

最後まで

やりなさいと叱られ


小3から小6

小学校を卒業するまで

クロスカントリーを続けた


始めたときは

頑張るぞって

やる気満々だったのに


大会の成績も

真ん中くらいか

それより下くらいだったから


全然楽しくなくって


なんで

やってるんだろうって…


クローバー


書いてて

ふと思ったけど


ここでも

環境や周りのせいに

してたことに気づく


私の悪い癖


どんな環境だって

自分の意識や

気持ち次第で

状況は変化するのにね


順位が

上位に食い込めない


自分の実力を

みたくなくて

認めたくなくて


言い訳ばっかり

してたなぁ


もっと

本気に真剣になれば

結果は

違ってきてたのかも


何度も何度も

同じことを


無意識に

繰り返して


後悔


クローバー


でもさ


走ることは

好きだったんだよね


走ると

嫌なことも

忘れられるような

感じがして


気持ちの良い風が吹くと

心地が良くて


クローバー


今日も

ありがとうございました


にっこり飛び出すハート