7/23 FIRST CONTACTの作品作り✨ | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。

こんにちは

はるですニコニコ


いよいよ明後日は

Try.Norn主催の

FIRST CONTACT

ですねキラキラ



私はそこで

精麻とフラーレンを販売します


こちらダウン



でも…

実をいうと

出店が決まった後も

作品作りが進みませんでした驚きあせる


と言うのも

勾玉用精麻紐、欲しい人いるだろうなと

出店を決めたものの

自分の中の精麻への情熱が

薄くなりつつあったからで無気力


そして

思いついたのが

フラーレンとのコラボでした🌐


フラーレンなら作りたいラブラブ

とワクっとして

早速材料を取り寄せました音譜


やっぱりフラーレンも作れない


なんで?

まだ日にちがあるからいいや

と思ってる?

のか…


驚き驚き驚き


ちょうどその頃

大井映理子さんの

松果体復習講座&

とエメラルドタブレット入門

を受けていて


こちらダウン



講座が進んでいくうちに


そうだひらめき電球

松果体を活性化することで

源の波動が入ってくるから

その源の波動状態で

それを水晶にウツして

〝カタチ〟にしたフラーレン

を作ったらどう変わるのかな?

作ってみたい!

やっとワクワクがやってきましたキラキラ

(イベントの1週間前爆笑



そして作ってみたら

やっぱり違う!

源の波動状態で作っていると

水晶が〝物〟でなくなり

11粒の存在があって

どこの位置に入りたいか

教えてくれるようで

テグスですくう時

水晶ビーズから入ってきてくれて

完成までが速い!!



その状態で作ったフラーレンは

キラキラキラキラ輝いていてキラキラ

11粒から喜びのエネルギーが出ていて

ワイワイ音譜してるようで

手にのせると

その振動が伝わってきますキラキラキラキラ


以前

何も意識せず作ったフラーレンは

なんというか〝スンっ〟としてるんです



〈何も意識せず作ったフラーレン🌐〉


〈源の波動状態で作ったフラーレン🌐〉


で、この状態で

精麻も作ったらどうなるかな?

と思ったら、ワクワクが戻ってきましたラブラブ爆笑



7/23

この状態で作ったものを販売します音譜

(数日前から作り始めたので

数は少ないです爆笑


会場には

以前作ったものも持っていくので

是非比べてみてねキラキラウインク



《チケットまだの方へ》

私も1枚ありますが

他の出演者、出店者さんも

販売されていますニコニコ


こちらダウン