『フロシキ古本市 vol.11』に心援隊カフェ出店します! | 放射能から子どもを守る『心援隊』のブログ

『フロシキ古本市 vol.11』に心援隊カフェ出店します!

6/23(日) 11時〜17時

『フロシキ古本市 vol.11』

心援隊カフェ☕🍰🍵🍪出店しま~す🤗

今回の坂田マサコさんのお話会は『色と古本』がテーマ。

めちゃくちゃ楽しみーー‼

当日、スタッフはドレスコードとして虹色の何か🏳️‍🌈を身に着けています❣

そ・こ・で・

当日虹色の何か🌈を身に着けて〜もしくは持って、心援隊カフェに遊びに来てくださった方に💕

心援隊から……いえ個人的に夏村から(心援隊の大切な経費は使いませーん)可愛いプチプレゼントをお渡ししたいと思いまーす✨🌈✨🏳️‍🌈✨💝

何か❓は来てのおたのしみ❣

さてさて当日〜どんな🏳️‍🌈🌈にしよっかなー❓

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう🤗🍀🥰

ご来場🏳️‍🌈お待ちしておりまーす🙋🏻‍♀️💕

 

第11回フロシキ古本市@大阪中津商店街ハナヤ

6月23日(日)11:00~17:00

大阪市北区中津3丁目18-16

 

第十一回 フロシキ古本市 @大阪中津商店街ハナヤ | Facebook