『ほようカフェ@ハナヤ(中津商店街)開催します | 放射能から子どもを守る『心援隊』のブログ

『ほようカフェ@ハナヤ(中津商店街)開催します

今年もやりまーす❗

『心援隊💗2024年 夏休み🍉親子でひと休み保養🍀

まもなく?詳細発表ならびに参加家族さん募集もスタートする予定❣️

と、その前に~

保養プロジェクトの活動費も作らなくっちゃ❗だし、お手伝いしてくれる仲間💕ボランティアスタッフさんも集めたいーー‼️

ってことで、まずは知ってもらうことから~🤗

5/19(日)11時

『ほようカフェ@ハナヤ(中津商店街)』開催します❣️

身体に優しい💗心援隊カフェのスイーツ&ドリンク🍀

今回も、礼ちゃんの絶品チーズケーキ🧀リクエストしました~😋🍴💘

他にはどんなお菓子があるかなぁ❓️

前回に引き続き、タカさんのめっちゃ深くて、おもしろくて、ためになる❗スペシャルなお話し会もありまーす🌟

そのタカさん手作りのお味噌汁等々も~😋👍️

そして夏村が、毎年スタッフ参加させてもらってるイベント『生まれてきてくれてありがとう』(今年は5/26阿倍野区民センター)のスタッフ仲間のひとり、おかんさんこと岡野さんに手話ユニットの『てとてとカフェ』としてプチライブもしてもらうことになりました~🧏‍♂️🧏‍♀️🎶🤟

美味しいモノを食べて、目からウロコ❗なお話しを聞いて✨😆👂️

楽しい時間を過ごして~🎶✨💕

それが直接、子どもたちの保養に役立つ❗繋がる~という愛の循環💞🍀

是非ぜひお友だち誘って、一緒に遊びに来てくださいませ~🤗

お待ちしてまーす🥰✌️