『2023年 夏休み☆親子でひと休み保養』 〜3クール目キャンセルになりました~ | 放射能から子どもを守る『心援隊』のブログ

『2023年 夏休み☆親子でひと休み保養』 〜3クール目キャンセルになりました~

今日は思わぬキャンセルで、対応に追われバタバタした1日になりました😭

 

今日のボランティアスタッフさんは、仕事を休んでまで参加してくれたり、朝早くから用事を済ませて来てくれた方がいらっしゃったので、本当に申し訳なく…🙏💦

 

それでも、家族さんからキャンセルの連絡があったことを伝えた時にも文句は出ず、家族さんを心配される言葉をもらい、感謝しかありません❤️😭❤️

 

せっかく集まってもらったので、スタッフ皆で、ゆうこりんの立腰(たてごし)体操と、

 

 

 

 

 

さとこちゃんのマッサージ💕をうけさせてもらい、

 

 

 

 

やまねちゃんの栄養満点😍のご飯をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

明日以降も、予約していたワ―クショップには可能なスタッフが参加して、なるべくキャンセルしない方向で対応する予定です。

(もちろん、自腹です!)

 

 

 

==================

『夏休み親子でひと休み保養』の開催と、これからも広く必要とされる支援を続けていくためには、まだまだ費用が必要です。

引続き、みなさまの愛のご支援ご協力をどうぞお願いいたします。

 

◆寄付の受付口座

NGO心援隊」(エヌジーオーシンエンタイ)

 

◎ゆうちょ銀行 普通141506851901

他金融機関からの振込 店番418 四一八支店 普通口座 0685190

==================