夏休みの『保養プロジェクト』の下見に行ってきました | 放射能から子どもを守る『心援隊』のブログ

夏休みの『保養プロジェクト』の下見に行ってきました

日曜日に『水の杜』で行われた『源流フェス』イベントへGo❣️

ケロたん&夏村で、夏休み保養期間中の遠足プログラムの相談・打合せ・下見・買い物…etc……ツアー🚗💨

めちゃくちゃ暑い1日だったけど☀️😅💦

素敵な方々や💕嬉しいご提案とたくさん出逢えて💘熱くHappyな1日になりました~🤗🍀🤟

「生まれて~フェス」のスタッフまっつんにもバッタリ👀ビックリ~❗

 

絶対に参加者さんたちに喜んでもらえる遠足も🎶🚗💨🎶向かった先でのプログラムやワークショップも~❣️

『夏休み🍉親子でひと休み保養』開催に向け、着々といろいろ準備を進めてまーす🥰🍀✌️

引き続き、期間中のボランティアスタッフさん💕募集中。

またご寄付も絶賛募集中でーす❣️

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️💕🤟🍀

 

 ◆寄付の受付口座  「NGO心援隊」(エヌジーオーシンエンタイ)

 ◎ゆうちょ銀行 普通

記号14150 番号06851901

 ※他金融機関からの振込店番418 四一八支店 普通口座 0685190