爆睡してしまった | 凛と生きる

凛と生きる

これからの人生どうやって生きていこうかと
日々自分の生き方を考えている私ですが、
その時々の気持ちを綴りたいです。

今日は娘が4時起きだったので

それに合わせて起きてから

ご飯やら洗濯やらで11時まで忙しく

一息ついたら眠くてそのまま爆睡、

目が覚めたらもう15時半。


今日は娘も夫も朝からいない。

だから一人の時間を大事に使おうと

思っていたのにこんなに寝るなんて、、、💤😴

なんか勿体無い気もするけど、


毎日が中途半端に充電した

バッテリー状態だったから

良かったかもと思いながら

ボーとしています。


たぶん、娘が大学に入るまでは

娘中心の生活は続くでしょう。