更年期は眠い | 凛と生きる

凛と生きる

これからの人生どうやって生きていこうかと
日々自分の生き方を考えている私ですが、
その時々の気持ちを綴りたいです。

人によると思いますが、

私はとにかく眠いです。🥱

朝のアラームも5時20分から10分おきに

鳴らしていますが、

体が言うこときかないです。


会社に着いたら

真っ先に飲むのがコーヒー☕️

体が冷えてしまうのが心配なので

紙コップ半分にしています。

これでとりあえず退勤まで持ちます。


帰り電車で座れると

電車の心地よい揺れで寝てしまい、

終点まで乗ったこともあります。


帰宅して夕飯作るのもやっとの事で

勉強のところじゃありません。

やりたいことはたくさんあるのに

眠くてしようがない。

困ったもんです。ショボーン


いつまで続くんでしょう。ショボーン

今も眠いです。

おやすみなさい!💤😴