昨日は急に思い立って

ベッド専門店に行ってきました♪


このベッド最高に

寝心地いい❣️


だから

子どもたちが結婚したり

孫が生まれたり

必要ならば

プレゼントしてきました♪


あっ

そういえば

腰が痛いって言ってた時代には

五十鈴ちゃんにも〜


合計すると13〜4台

買ってる(笑)


今回もお祝い事があるので

プレゼントしようということに

なった


すると即

動いちゃうレゴラスさんが

調べると


どうも


新しい商品が出てるらしい


何が

どう違うのかわからない


じゃあ実際体験しに行こう❣️


っていうことでいきました。


昨日は、「重陽の節句」

だったんですね〜っ


そしてそして

知らなかったんですが〜


昭和で計算すると〜

なんと❣️


昭和99年なのだそうです〜


昨日の朝は

レゴラスさんがポツリと

「今日は9月9日やなぁ!」って

いうのを聴いて


🙄おっ?


宇宙に意識

すると

マスタークリエイターから

「合宿スタート」

っていうメッセージ❣️


ん〜


だったら

9月9日午後9時

からの決意❣️

ということで急遽

合宿の流れとなったんですね〜


すると

それでいうと


昭和99年9月9日午後9時


5つ並ぶことに❣️


【5】


私はこの数字は

「変化」

って感じます❣️


そんな時に

お祝いのプレゼントのベッド

申し込んでこれた❣️


そのベッドは

きっと

そこで眠る人たちを護って

くれますね!


良かったぁ〜っ❣️


そして

もちろん

合宿も何かのスタート❣️


になるのでしょう❣️


濃い

濃い

合宿スタート❣️


全ては

宇宙の采配ですね!


気になる重陽の節句とは?



重陽(ちょうよう)の節句は、9月9日に祝われる節句で、重陽の節句の由来は次のとおりです。
  • 中国では奇数は縁起の良い「陽の日」とされ、奇数が重なる日を祝いの日と考えられていました。
  • 9は陽の日の最大値であるため、「重
    • 重陽」と呼び、節句の1つとされました。
    • 菊は「仙境に咲く霊薬」として、邪気を払い長寿の効能があると信じられていました。

「Google検索より抜粋記事」

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 


 


 

image