昨日は大阪に久しぶりに帰宅して

次の日の晩御飯‼️


お買い物にも行ってないので

有り合わせで作りました。


昨日は、まぐまぐ収録の日

だから

外出は控えました。


鮭は味噌漬けの冷凍‼️

フライパンで焼くと

少し焦げちゃったけど

美味しかったです〜


後は

ブロッコリー🥦

にんにくとアンチョビで

味付け

そこに

豆腐と揚げを入れました!


そして

アオサのお味噌汁〜


レゴラスさん

美味しい😋

美味しい😋

って食べてくれてました‼️


良かったです〜


 

 

 そして

さっき

レゴラスさんが567会共有の

LINE Worksに記載した内容を

読んで


言葉が

出てきたんです〜(笑)


「闇は光に反発するからね!

光に反発するから闇なんだよ!」


ってね‼️


火水伝文宇宙訳でも

真素直なピュアな気持ちで

受け取ってください


的に伝えてきてます通り

闇エネルギーをお持ちの方々が

なかなか光に行けないのは


ひとことで言うと


「弱い」からなのです。


光に反発している

自分の中のエゴにも

勝てないのです。


大切なのは


今!

今!

今!


今に集約されています。


今の自分の感情

つまり

波から逃げていること自体

闇であり

光にはベクトルは向いていないのです



 

 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus