さまざまな実験結果は

あるとは思いますが

私が医療現場でいた時に

メーカーさんと大学が

実験した結果のデータを

拝見させて頂きました。


その時には

管理職だったので


管理している施設に

導入するかどうか?


判断する時でした。



効果評価表


 

 私が驚いたのは

以前、胃カメラを消毒する際

感染症をお持ちの方の後


具体的には

C型肝炎ウイルス🦠を

お持ちの方に使用した胃カメラ

消毒は


特殊な液体と粉を混ぜて

混ぜてから30分しか

消毒効果がない

という

特殊な薬品で消毒していました。


次亜塩素酸水は

当初の実験では


その同じウイルス🦠にも

有効だという結果が

出ていました。


アルコール消毒で

効果がある菌もありますが

そんなものとは比較にならない

安全性と効果があるという

実験結果でした。


実際

アトピーの人にもいい

水虫の人にもいい

傷の消毒にもいい

消臭効果もある

漂白効果も若干あります

安全性が高いので

赤ちゃんの使用する

哺乳瓶の消毒にも使用してました


ハイター「次亜塩素酸ナトリウム」

よりも安全で良かったんです。


もちろん

インフルエンザウイルスや

とても激悪な

ノロウイルスにも効果が

ありましたので


いろんな理由で

空気中に噴霧してました。


だから

施設内は集団感染などは

経験したことがありませんでした。



それを踏まえて

ずっと

今の役割をしている時にも

イベント参加の方々に

良いかと


次亜水消毒を続けて

12年経ちます。


スピリチュアルなこと

精神性の高さをいいますね!


それと

現実的な事実


このバランスが

とても大切だと思うんです。


中には


え?


何それ?


まやかし?

盲目って怖いよね😱


まぁ

信じるものは救われるって

言うけど


現実

調べてみれば


嘘って

わかること


みんな調べないんだよなぁ!


だから

厚労省の嘘になってしまったり〜


管理者の時に

実地調査で

専門家がちゃんと運営しているか?

調べにくるシステムがあるんですが


その際に


へっ?


何それ?


って異論があったので

その専門家の中には

医師も入っているので

医療的におかしいこと

おっしゃってますよね?


と意見を伝えた時


僕もそう思うんですけど

決まりなんです〜


っていう人が

実地調査にいらっしゃいますから


厚労省の実態も

多くの人たちはご存知無い


でも

お一人お一人

自分のことだから

調べて


嘘の情報が溢れているってことに

気がついて

真実を知ることを

大切にすべきだと思うんです。



では素敵な今を!

 

 


これ発見してこんなクリニック

面白い‼️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus