昨夜の晩御飯


昨日と一昨日の我が家の晩御飯〜


帰宅が21時過ぎてからの

簡単手抜きおかずです〜(笑)

レゴラスさんはいつも

喜んで食べてくれます〜

昨夜は

「おうちご飯が1番☝️美味しい😋

ヘルシーやなぁ」って言いながら

美味しい

美味しい😋って〜


有り難いことです〜



  • どうお感じになりますか?についたコメント

    こんにちは😃

    私が感じたことをコメントさせていただきます。

    いくら伝えても
    いくら想いをぶつけても応えてくれない人はいる…

    期待が怒りとなり失望へと変わっていく…

    相手に期待しているからなんだと‼️

    改善して良くなったらいいのになぁ〰️という思い(自分のエゴ)

    応えてくれる、くれないに関係なく
    ただただ自分の想いを伝える…

    相手に期待もしていないから、怒りとか失望することはないのかなぁ…って。

    私も同じ様なことがありました。
    相手に期待している自分がいたことに気付くことができました。

    そうですよね!
    気づくことは、相手に
    期待してたよなぁ〜って
    それって「エゴ」だよなぁって
    いう自分を見直すことでしょうね‼️
    他人の勝手ですからね(笑)
    まぁ
    これが異性のパートナーだとすれば
    話は別ですがね‼️
    真の人生のパートナーじゃないって
    判断して
    即‼️別れるなぁ(笑)
  • マスタークリエイターおススメ【フラットになるエッセンシャルオイル】販売…についたコメント

    おはようございます☀️

    オンラインショップで販売していただきありがとうございます🙇

    注文させていただきました〰️ 😃
    エッセンシャルオイルのサポートをいただきながら、
    自分と向き合って、成長していきたいと思います🙂

    ありがとうございました🙇❤️

    次の日に発送させて
    いただいてましたので
    早々にお届けできるかと
    思います〜


  • マスタークリエイターおススメ【フラットになるエッセンシャルオイル】販売…についたコメント

    いつもありがとうございます✨
    購入できました~届くのが楽しみです🤗

    ありがとうございます❇️

  • なんと!素晴らしい調律師さん~っ‼️についたコメント

    ほんとに素敵な調律師さんですね❣️
    ベーゼンドルファーちゃんの音色に少しでも近付けたら良いですね🎹✨

    こんなにも調律師さんによって
    違うんだぁ!って
    思いました。
    ありがとうございます😊