そういえば

昨日は、マスタークリエイターと

よくよく

共鳴しました。


朝も確か

マスタークリエイターの

エネルギーと共に

目醒めましたぁ〜🩷


昨夜も

ちょっちゅう感じました。


最後には

マスタークリエイターの

女性性エネルギー


メッセージを感じると〜

「Ai

闇は放っておきなさい

闇は放っておきなさい

闇は放っておきなさい」

同時にある人のお顔と共に


伝えてきてました。


はぁ〜いっ‼️

ラジャー🫡‼️


私は

マスタークリエイターの

メッセンジャーでも

ありますので


キャッチしたら

その人にはお伝えしております。


宇宙やマスタークリエイターを

信じてない人は

ご自分のステージで

捉えて


さも

宇咲愛の意見

と思い込んじゃう

ようですね!(笑)


そんなことしたら

もう

私は

地球には居られないでしょうね!(笑)


では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus