Yokoヤマグチさんと

お久しぶりにお逢いして来ましたぁ〜


わたし

ぼさぼさ頭で失礼します(笑)


娘さんのMAIKOちゃんと

その娘さん4さい

ともお逢いできて

とっても嬉しかったです〜


お孫さんもめっちゃ可愛い🩷

美人さんです〜

今から3カ国が少しずつ

お話できるそうです〜


わたしがご出産の際に

お祝いで贈られていただいていた

ちっちゃなピカチュウ

未だに大切に抱っこして

くださっているそうで〜


今日も抱っこしてくれてました。


嬉しいですね〜🩷


Yokoさんに

めっちゃ着物®︎

新バージョン


モデルさんになって

頂きましたぁ


お洋服の上から

さっとご着用頂いたので

ちょっと

胸辺りが変ですが〜


ご容赦くださいね!


やっぱり

宇宙と共鳴して

自分の役割使命に徹して

生きないとね!


自分の闇としっかり

向き合って

認めていかないと

いくら

宇宙宇宙って言っても

意味がないよね〜


みたいな話題で

共感‼️


楽しいお話のお時間でした。



 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus