今朝

マスタークリエイターから

いろいろメッセージが

きました。


その中で


【宇宙名を捨てたひと】

というフレーズがありました。


これは深いなぁって


宇宙名を自ら進んで捨てました‼️

って言う人もいらっしゃるとは

思いますが


ここで言うところの

ニュアンスをわたしが感じたのは


光の使者として

光にベクトルを合わそうと

していない人

は、自ら

宇宙名を捨てたも同然‼️


であり

マスタークリエイターとの

宇宙での約束の期限も

過ぎた


ということなのかなぁって


そのような人は

どんどん

宇宙名に違和感が

自他共に

出てくるのかもしれません。


より

光への

シャープさが

必要な時代に突入しましたね!

 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus