東京都知事選‼️


裏には裏がありますね!


騙されないように‼️


この

うつみさんって

あんまり存じ上げなかったけど


昨日

レゴラスさんが街頭演説の

YouTubeをわたしの隣で

みていて


内容にだんだんと引き込まれちゃいました‼️


みんなが言ってない


東京の真実‼️


東京で長年暮らしていて

開業医?

してるから入ってくる情報‼️


お話会とかもやってらっしゃる

ようだから


東京の現状に詳しい‼️


日本の流れに詳しい‼️


これ以上


日本を他国にウル

政治家を選んじゃいけないよね!


国民の民度が低いから

こうなるんだよね!


石丸さん

わたしもまんまと騙されそうに

なっちゃったわ〜


なぁ〜んか

やっぱりおかしいよね!


メディアに出過ぎ〜

出してもらえるってことは

繋がっているからだよね!