昨夜の満月🌕

昨夜と言いますか〜

6月22日深夜2時頃に撮影いたしましたぁ〜


どうも本日10時頃が

満月🌕のようですので〜


それに気づいたのが

その時間でした。


さぁ

いよいよですね〜‼️


今回の満月🌕パワーは

惑星的視点が重要になりますね!


惑星的視点

その中で


自分は何をするために

この地球に存在しているのか?


必ずや

全て人々に

使命があるのです〜


それを感じていくには

これまでの人生で


こうでなければならない

今はこれは難しい

自分の言う人間を理想に

当てはめて

脳を騙して生きてきた人生に

ピリオドを打つ時


ご自分の価値観も

新時代に相応しい


つまり

惑星的な視点に

置き換えてみると

手放しや解放に向かって


新しい真実への可能性に

満ちていくタイミングなのです。


ご自分の環境、家庭や

大切な人との関係が

あってからこそ


という捉え方が

重要ですね!


大きな変化の時は

どうしても

不安定になりがち


それは必然なのです〜


その不安定さに

慣れていくには


これは

大きく変化をしている

真っ只中なのだ


という認識が大切ですね!


人はどうしても

安定を求めて

愚かな選択をしてしまうのですから〜


必ずや良い方向へ

向かって進んでいるのだと

信じることも大切です。


大転換期が本格化していく

2024年の

中間地点‼️


まだまだ

世の中が大きな変化の波が

ありそうですね!


そこにご自分の真実の心で

向き合えるのか?


時代が変わる大転換点‼️

変化‼️

進化の時‼️


世の中の急速な流れや

変化に如何に対応していけるのか?


魂と宇宙と直結した

真っ直ぐ立っている

自分軸が試されているトキですね


自分自身も変化〜

進化〜

次のステージに存在している

ということです。


ご自分の心の浄化


にしっかり

向き合いましょう‼️


自己信頼‼️


自信を持ってはいけません‼️

自信とは

自分はできている


というまやかしエネルギーでしか

ないのです。


真実を見誤る!


スピード感のある時間は

どうしても思考がぐるぐる動きやすい‼️


そこに意識を持つのではなく


魂から湧き上がる心

それに伴う感情にも

耳を傾けて


バランスをとっていきましょう!


それには

あなたが信頼している人たちとの

コミュニケーションも

必要かもしれないですね!


相手を信頼して

本音での自己表現をしていけることは

自分自身を信頼していくことに

繋がり


そのエネルギーも循環していくのかも

しれません


そのエネルギーは

『愛を育む』エネルギーに

成長して


地球の意識

そして

宇宙へと広がっていく


惑星的な広がりとなるのですね


それは人類の集合意識の進化

へつながるのでは

ないでしょうか?


ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus