ちょっとこの言葉

パートナーシップにも

生き方にも関係あるので

同感する場所だけ

ピックアップして

シェアさせて頂きます〜


なので

全文開催してません!



おばあちゃんの名言集



「100点の女の人(男の人)

を探すんじゃなくて、


100点を目指して

一緒に成長しあえる女の人(男の人)

と結婚すればいい。


自分自身も100点じゃないんだから。」


「若いうちしかできへんことやるんやで。あほみたいに遊ぶのもばかみたいに騒ぐのも大切やけど将来に向かって全力で努力できるのも若いうちだけやで。


年をとってもできるけど年齢あがればあがるほど他にやらなあかんこと増えてくるからな。」


「しごとの成功は、

どれだけ自分の仕事を愛してきたか、

で評価されるんだ」



 ちょっと補足ですが

若いうちに全力投球してきた人は

メンタルが鍛えられているから


これくらいは普通に

やるだろう


という最低ラインが

やってない人と比較して

高いのだと痛感します。


全力投球せずに

言い訳して逃げてきたら

鍛えが足らず


ちょっと取り組んだだけで

自分はすごく頑張ったと

低いラインで満足してしまうし


それが実らなかったら

愚痴や

不平不満がたらたら

出てくる


それを自覚するのと

しないのとでも違う


そして

それはなんのために

全力投球したのか?


という

自分から出てくる波も

大切ですね!

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus