いよいよ梅雨の空気ですね!

空も低気圧🌀


そこで今日は

ちょっと

自然界と私たちのバイオリズムに

ついて

感じてみたいと思います。


私たちの身体って

ほぼ水分が60%以上

あるってご存知かと思いますが

改めて感じないと

忘れがちなんです〜


だから

いろんな自然界と影響しあってる


最近

その時期にイベントを開催して

必要ならば

マスタークリエイター直々の

ワークがあります。


まずは

月と太陽と地球の位置関係で

私たちの心と身体が

すんごく

影響されているんです。


満月🌕

新月🌑

もその一つですよね?


月と地球と太陽の

位置関係なんですよね〜


例えば

わかりやすい例では


海の満ち引きは

その関係を受けてますよね?

太陽と月の引力を受けて

満ち引きを繰り返してますよね?


私たちも一緒なんです〜


この体内の60%ある水分が

影響を受けてるって

不思議なことではないですよね?


このように

私たちの心も身体も

月と太陽と地球の位置関係で

影響を受けているんです。


月と太陽と地球の位置関係って

正しく‼️


満月🌕

新月🌑

ですよね?


それだけではなく

満月から新月に向けての時期

新月から満月へ向けての時期


この4つの

タイミングが

あることが

感じられてきます〜


それに加えて

今の時期は

宇宙が本格的に介入してきてますので

真実がどんどん顕在化してます。


隠れていたもの

隠していたものが

もう

隠しきれないように

なってきてるのでは

ないでしょうか?


個人的なことでも

社会的なことでも


明らかに表面化してきても

思い込みが

激しい人は

気づかない


いえ

気づかないように

奴隷化しているのです。


今朝

わたしのところに来た

メッセージ‼️


『脳は、バカだ』

ということです。


すぐに

騙されるんです。


だから

脳を信じて

脳の信仰者は

奴隷化して言ってるんです


いろんな真実を

知ることをせずに

騙された架空のモノを

信じて止まないのです。


それに反して

肉体や魂は

正直‼️


いつも

肉体の不調を訴えている人は

魂とギャップがある

というお知らせなのです。


その内側を改善しようとせずに

外に原因を求めてしまうから

対症療法にしかならず

根本的改善から

どんどん遠くなっているんです。


自然界と肉体からの

メッセージを

頭で理解するのではなく

感じてみることでしょうね!



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus