今朝来たメッセージ

『脳はバカだ』


そうなのです。


思考を頼りにしていると

とんでもないことになりますね!


これは数年前から

ずっとお伝えしてきてます。


思考‼️


感じることを大切にせずに

思考

つまり

今までの知識や情報を元に

考えていると

とんでもないことになります〜


なぜならば


脳は

考えるために設置されているのでは

ありません!


脳は

宇宙と、更新するアンテナ📡なのです〜


それが役割‼️


あなた自身も

ご自分の役割使命でないことを

やっていると

波動があらくなりますね?


脳も一緒なのです〜


考えることが役割ではないのに

させられるから

どうしても波動があらくなります〜


すると

脳を使って考えている他の人や

あらい波動のものと共鳴

しやすくなるんです〜


だから

基本的に後ろ向きな

生き方になっちゃうんですよね〜


自己否定

自己卑下

あるいは

それが根本にあるから

自分を大きくみせることに

躍起になる


怯えが強くなるから

怒りっぽい

反抗的になる


真実を感じることから

自然と遠のくのでしょう!


真実の自分自身を

感じようとしないから


何を手放す必要があって

何を改善する必要があるのか?


自分は

どんな生き方をしているのかさえ

感じようとせずに

どんどん

真実から離れて行っちゃう人が

いるんです


もっと

応用編になると


ご自分を、神聖な人間なんだと

脳を騙してみたり


真実を感じずに

軽く済ませたり〜


表現が過激ですが

わかりやすく言えば


本当は殺人をしているのに

万引きをしてしまいましたぁ💦

と落ち込んでいる


って感じかなぁ



もう

それは重症なのですね!


身に覚えがある方々は

もう

脳は騙さない‼️と

真剣に取り組むときでしょうね!


でないと

そのうち

脳ごと違うエネルギーに

侵略されて

自己破壊になっちゃう〜


これは

おどしではなく

真実なのです〜

 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus