昨日は、五十鈴ちゃんの遺品整理の中で

わたしがもらっていく

家具類を氷見の自宅に運ぶのに

引越し業者さんの見積もり

してもらってました。


その後〜


急遽


仕事を終えた光くんと

合流‼️


光くんが引き取る荷物の

運搬のお手伝いを

レゴラスさんがしてました。


画像は

お洒落な光くんの家(笑)


急遽、合流も決まり

運ぶのも決まったので

光くんが

『うち

散らかってるで』

と何回も言ってましたが〜


私たちは

何が散らかっているのか?


全くわからない‼️(笑)


光くんの許可を得て

荷物を運ぶ姿だけ

画像アップしてます。


3人で食べた

光くん御用達の中華屋さんで

晩御飯






楽しいひとときでしたぁ


久しぶりにあったので

急遽

急展開した

リフォームの話や

我々で廃品処理するのを

業者さんに依頼することになったのか?


その流れの話し〜


なるほど🧐


ご近所さんにもお手を煩わして

しまうんですね〜


親切なご近所さんに

守られての五十鈴ちゃんの

一人暮らしだったのだと

つくづく感じました〜


五十鈴ちゃん

明るくって前向き発言や

楽しい話題だけ

だからなぁ〜


今更ながら

強くてしなやかな

そして

厳しく

理不尽に育ててくれた

母に感謝しか

ありません🙇‍♀️


私自身の母への対応に

心が傷むことも多いのですが

それを背負って前向きに

進みます。


ありがとう〜

五十鈴ちゃん‼️


今も見守ってくれてるようです〜


昨日も整理していて

今までなかった?

ような可愛い入れ物が出てきて

その中に

医薬品クリームが入ってました。


珍しく出ている

わたしの脚の湿疹に

つけたらいいよ

って言わんがばかりです〜


光くんのパートナーのことも

気になっていただろうから

なるほど〜

引き合わせたのは

五十鈴ちゃんかも〜


そういえば

そんな話題は

昨日は、全く出なかったなぁ(笑)


書きながら思い出しましたぁ〜