下記の投稿はFacebookでは

削除されました‼️





















このコメント読んで

安心しましたぁ〜


わたしはきっとAIに嫌われていて

みんなで並んだ写真でも

わたしだけ顔認証して

くれない💦


人間の顔だとキャッチしてくれない‼️


他のでも

遊ぼうとしても

全く違う感じになる💦


しかし

それは幸運🤞なことだと

感じました‼️


自分の本体を磨く

それは

誤魔化すのではなく

内面をトレーニングしていく

波が必要かもしれない‼️


内面が外面に出てくるんだから〜


でも

わたしは、すっぴんは嫌い‼️(笑)

すっぴんの人って

ただただ

化粧するのが億劫だったり〜


手抜きな感じが溢れてるから〜


女性を否定して美しくなるのを

諦めてる感じがする〜


だから

わたしは

お化粧はしたいです〜(笑)