画像は、昨夜21時過ぎに帰宅してから作成した

楽々手抜き夕食🍽️😊




そして今朝のレゴラスさんの

氷見ならではの朝食

 

 

 

 

STAR WARSの中からの

学び‼️


ヨーダの言葉から



『恐怖は暗黒の面に繋がっておる


恐怖は怒り

怒りは憎しみ

憎しみは苦痛へ繋がる


お前には恐れがある


人を失う恐れは暗黒面へ通じる

生と死は一つ自然の摂理じゃ

フォースに姿を変えて

逝くものを喜んで送るがよい

嘆くことも悲しむこともない


その者への執着がふかきにすぎれば貪欲の影が忍び寄る


自らの心を鍛えるのじゃ

失う恐れ 執着を捨てよ』


そこから感じることは〜


深い執着は嫉妬を生み、

欲望の影が忍び寄る


運命を受け入れず


運命は自らが宇宙で作成したシナリオであるのに

自分でどうにかしたいという欲望


見つけて育ててもらった指導者にも感謝がない

自分の方が能力が高いという傲慢さから

何が足りず何を習得すべきかに意識を向けるどころか、自分の能力を分からない、と逆恨みをする始末


そのような人物に闇エネルギーが共鳴する

ここでは、アナキン・スカイウォカー

が闇に堕ちて行くプロセスが

学びになる


人生の障害は

自分に制限をかけて限界を作ってしまうこと


 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus