地球と月の関係性って 

 

 

惑星がぶつかって
「いまの地球と月」
に分かれたって
ご存じでしたか?
実は、太陽系の初期に生まれた
30個ほどの
原始惑星は、
衝突を繰り返しながら、
どんどん大きくなっていった
のだそうです。
地球程度の大きさの惑星と
火星程度の大きさの惑星が衝突して、
地球程度の大きさの惑星は、
衝突で飛び散った破片を
吸収して再形成したのが現在の
地球らしいのです。
でもそのうちの1.2%は、
吸収されなかったらしく、
びっくりすることに
その破片が結合して
月になったらしいんです。
そして、地球は、
衝突の時の火で非常に
高温だったうえに、
多くの小惑星との衝突も
続いていたそうです。
地球が物質を吸収し続けた結果、
その重さの圧力で地球の核に
熱が発生したらしい。

45億年前という途方もなく
昔の地球は、灼熱に燃えて
泡立つゼラチン状の球体だった
らしいです。

ようやく40億年前頃に
衝突が終わって地殻が凝固した。
というのが地球のそもそもの
成り立ちのようです。

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus