昨日も薔薇🌹のお手入れしてました。

ポプリも作れるね!って

和室に広げてます(笑)

昨夜の夕飯は🍽️



ブイヤベース

と豆乳作成する時にできた

おからで作った

卯の花〜‼️

ブイヤベースに里芋入れたら

案外合いました‼️


ところで話が変わってしまいますが


世の中急激に変化してますね!


どうも

地球はRubyを生み出すことを

やめちゃったのか?

Rubyはなかなか見つからなくなったようです。


あっ‼️

日本に、出回っているのは

ほぼほぼ天然Rubyではなく

つまり、ノンヒートではなく


ピンクサファイアにヒートして

赤くしたものです〜


昔の王様は自分を護ったり

能力を引き出すために

王冠👑の額の部分に

Rubyが埋め込まれていたようです〜


宝石は、着飾るものではなく

そのエネルギーで

その人の能力を引き出したり

護ったりするものですね!




ではでは

素敵な今を‼️

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus